どもです

 

12月になりましたね

あと一ヶ月で一年が終わるのか・・・はあ

という気分です。意味不明ですね

 

シブさんでいろんな方の絵をみてたら

オリジナルなんて描いてました

すっごく久しぶりにその場で思いついた子を描きました

何年ぶりだろ・・・

あっpixivさんのとこで全体画像があるので是非

絵をクリックすればそちらにとびます

サイトは気分で

 

あと

コノハ中心アンソロ を考えております・・・!

って誰かこの記事見ているのか???

詳しくはPROJECT?にあるので興味がある方は見てくれると嬉しいです

まだ予定なので実行するかはわかりませんが・・・orz

 

実行できたらいっいいな・・・