どもです。透雫(れいん)です。

 

遅くなりましたが

1:超ボーマス28(ニコニコ超会議3)

2:メ活日誌2(カゲプロオンリー)

3:ゼロフェスタ

お疲れ様でした!!!!!!

全てとーーーーーーーーーーーーーても楽しかったです・・・!!

いろいろありすぎて語ると1時間以上かかりそうですw

 

お話が長いので、先に

コノハ中心アンソロジー『コノコノコノハの事情』の通販のお知らせ・お詫び

【通販】

アリスブックス様http://alice-books.com/item/show/2848-1

とらのあな様>http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/21/19/040030211989.html
イベント価格よりお高いです。ご了承ください。
 お値段につきましてはアリスブックス様ととらのあな様では消費税等で違います。発送料等は各サイト様にてご確認をしてください。
 
【お詫び】
「コノコノコノハの事情」の表紙(裏)につきまして、表記に誤りがございました。
詳細につきましては告知サイトにてご覧ください。
http://k09.jimdo.com/
ご購入頂いた皆様、参加者様にはご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
このようなことを繰り返さないように、以後気をつけます。
今後ともよろしくお願い致します。


 ・・・では雑談を。

初めてアンソロジーを主催から編集などやってみて一人で主にやっていたのでとても大変でしたが

無事、発行ができよかったです・・・!

お忙しい中執筆をしてくださった皆様、応援をしてくださった皆様、アンソロジーをお手に取ってくださった皆様、コノハ・九ノ瀬遥・黒コノハを生み出してくれたしづさん、心から感謝申し上げます。

もう・・・感謝しきれないです。

 

製作中や頒布等で皆様にはいろいろご迷惑をおかけいたしました...

最後の最後までご迷惑をしっぱなしで本当に申し訳ございません。

 

ご迷惑等ございましたが、皆様のおかげで素敵なアンソロジーが出来たと僕は思います・・・!

ありがとうございました!

 

イベントでは告知用アカウントについて(お気に入りやフォローで)やいろんな方が「コノハアンソロ」欲しい、可愛いなどいろんな声が聞けて嬉しく、楽しかったです。

ボマスでは「知らなかった・欲しいけどお金がない」という声が多く、もっと早めに宣伝をすればよかったと後悔をしております。

いろいろとギリギリ宣伝ばかりですいませんでした;

あとイベント価格ではコノハのNo.09にこだわりたく、できるだけ9、や98(コノハ)などやってみました・・・!(気づいている方いますかね・・・?)

コノハ中心アンソロジーにはいろいろな経験が出来てとてもよかったです。

ですがアンソロジーに力を入れすぎて個人の頒布物がしっかり出来なったので後悔しております;;;

 

いろいろ後悔や反省点等あって次のオンリー(4冊目)、サークル参加をしたいですが・・・

個人参加は自分はまだまだ未熟者だと思っているので修行次第かな、とか思っております。

参加できるよう頑張ってきます!

 

アンソロジーの頒布は現在、通販で終了ですが・・・

もし「アンソロジーが欲しい」というご希望が多数の場合は検討しようと思います。

ご意見はMAILにてお願いします!

宜しくお願い致します。

 

同じことばかりくり返し喋ってしまいましたが、感謝の気持ちだけでもお届け出来たら幸いです。

 

それでは、皆様最近暑くなってきましたので体調管理にはお気をつけて!

また今度アンソロジーのような企画が皆様にお届けできるよう頑張りたいと思います。

では頑張って修行してきます

 

最後までお読くださりありがとうございました!