お久しぶりです。

透雫と書いてレインです...見ている方いるのかな....

 

前回は半年ぶりの更新と書いてあって、今回は1年近くぶりの更新です;

あまり変わっていませんが、少しだけ整理しました。少しはスッキリしたはず。

 

もう云々年前のイラストもあってひいひいしてお気に入りは残して、いくつかそっと消しました。

過去絵と今描いている絵の比較が出来て面白いですが、あまり変わっていないなあ。と個人的な感想です。

他の方からはどんな風に見えるのだろ...。

 

あと、更新していない間に創作(オリジナル)活動も少しずつ増やしていたりしてます。

ここ2年程(私の中では3年程)やってきたコノハ中心企画の幕を閉じました。

少しずつ環境が変わっていて寂しい気持ちもありつつも、何か良い方向に行けたらいいなって思います。

 

相変わらず好きなメインジャンルは大きく変わらずじまいですが、のんびりと好きなものが増えればいいかな。

 

最近は私の絵柄を好きと言ってくれる方が多くいつつあってとても嬉しいです!ありがとう!

嬉しい言葉を励みにして、これからものんびり活動できるように頑張りたいです!(希望)