あけました。

お久しぶりです。透雫です。

 

久しぶりにTOPのイラストを変えました...!

イラストはイベントのサークルカットなのですが、思ったより気に入ったので。

このイベントに参加するの、実はサークル参加7回+一般参加1回=8回参加しているんですよね...

(上の小さな画像に今までのサークルカットを並べてみたので、クリックしたら大きくみれるはず。)

同じイベントにたくさん参加してて自分でも驚いてます。

 

今後は他のジャンルにもはまっていろんなイベントに参加してみたかったり。

あと何かのご縁で寄稿もやりたいですね。動画のイラストとか面白そう。

ここ数年は外での活動は、オリジナル活動が多いです。イベント開催の回数も多いこともあり。

個人的にはオリジナルも二次創作活動もどちらも好きなので、年に同じくらいの回数参加できれば理想かなと思ったり。

 

今は春にあるイベントで、一度幕を閉じた企画を復活させるんですよ!

理由は本のあとがきとかサイトにやらかしたいと思うので、あえてここでは言わないですが。

久しぶりの企画開催に久しぶりの一人主催を突っ走ってやってしまって、ひいひいです。昔より体力がない感じです。

最初の頃より慣れてはいるものの、相談できる相手がいないので、好き勝手できても自分の限界と悩みに悩みまくりますね。

思ったようにも動けなかったなーとこの時点で思う事も多いです。もっといろんな人に声かけるべきだった。って。

友達100人くらいの勢いでやればよかったと早くも反省点が多くて、早く動ける身体が欲しいですね。

そんな事いいつつも、とっっっっっっっっっても素敵な方々がこの企画のために頑張ってくださっているし、楽しみにしている方もたくさんいると思うので、体力がないなりにプレッシャーと締め切りに追われながら頑張ろうと思います。

これ以上反省を増やさないようにしないとね。

 

今後の二次創作の活動は、また何か素敵な作品に巡り会えたら活動範囲を広げたいと思いますが、今はまだわかりません。

もしかしたら修行しているかもしれません...

 

まだ年明けて10日ちょっとですが、どんな年になるか楽しみです。良い年になりますように。

 

ここのサイト更新は私の気まぐれでやるので、相変わらずの亀更新かもしれませんが、今後もたまにご閲覧いただけますと幸いです。

そっと絵が更新されているかもしれません。余裕があれば、このサイト限定のイラストもおきたいな。

 

今年ものんりびと活動できたらなと思います。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。